LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】こんなところにアカエムがPart3!

アカエム打ってますかー!?(挨拶)

 

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

新型コロナウイルスの流行は、だんだんと落ち着いてきているようですが、ここで気を緩めてはいけませんね🤔正念場です。マスク着用、ソーシャルディスタンス確保など、1人1人ができることをやっていきましょう❗️

 

株式会社ルーセントは先日、日常はもちろん、スポーツシーンでも着用できる「アカエムマスク」を販売。そしてブラックカラーを使った「LUC+エチケットマスク」も販売したところ、大変好評をいただいております。ありがとうございます😁

 

さてさて、そんなルクタスマスクなども織り交ぜて、ソフトテニス経験者のライターなかむらが発見したSNS上のアカエム情報をご紹介します‼️

 

早速どうぞ➡️

 

2年前の投稿ですが……ピンクアカエムボール(正式な色名はピーチレッド)! なるほど、混ざってしまったときにわかりやすいですね。そういう長所もあるんですね~😆ゆんさん、ありがとうございます!

 

こちらも2年前。打ち比べてくれたちゃんおつさん、ありがとうございます! 公認球ってそれぞれ特徴があるんですよね。みなさんの好みに、アカエムが合うと嬉しいです🤗

 

こ、これは……オリジナルアカエムボール! 存分に叩いてあげてください👍 パパAPさん、ありがとうございます‼️

 

 

ja.wikipedia.orgなんと! アカエムがwikipediaに……!! 回転ボールエムエムボールのことなども書いてありますね😳 ありがとうございます‼️

 

アカエムマスクの使用感を動画でレビューしてくださいました😆ななしテニスchさん、ありがとうございます! もちろん激しく動けば、多少は息苦しさは出ますが、それでも一般的なマスクよりは楽かな~と思います。スポーツ時にぜひ♪

 

アカエムマスクに続きルクタスマスクも購入いただきありがとうございます! そうなんです、耳が痛くないんです🤗ルクタスマスクのデザイン、いいですよね♪  百段さん、ありがとうございます!

 

たけのこのこのこさん、ご報告ありがとうございます! ルクタスマスクは通気性もいいので、暑い時期でも大丈夫です(もちろん少しは暑いと思いますけど……)!! 早くみなさんが安心してスポーツができるようになるといいですよね😁ルーセントもできる限りのことをやっていきます‼️

 

 そうです、裏地は敏感肌にも優しい綿100%! テニス以外の方にルクタスマスクを知っていただけて光栄です😍 ぽむぽむちえ(ぼまむちえ)さん、ありがとうございます! これを機会に、ソフトテニス、やってみませんか(笑)❓

 

 

 

 

ご家族でアカムマスク! 素敵です‼️ そせるのパパ(soserupapa)さんは、親子でソフトテニスをやっているそうです。全力でアカエムを叩いていただきたい💪 ありがとうございます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

 

みなさんもアカエムに関することを投稿するときは、#アカエム #アカエムマスク #ルクタスマスク などのハッシュタグをつけていただければ、なかむらが紹介させていただきますね😁

 

緊急事態宣言も解除され、徐々にソフトテニスできる場所が増えていくと信じております。それにつれて、アカエムに関する投稿も増えてほしいな~、なんて思っております😆そのためにも、ルーセントは業界の発展に尽くしていきます!

 

5月末には、「ラケットや」さんと共同でソフトテニス練習会イベントを開催しました❗️ ソフトテニスできる場所をなるべく早くつくりたいという想いで開催しましたが、参加者のみなさんに喜んでもらえました‼️

 

lucent.hatenablog.jp

 

今後どんどんソフトテニスのイベントも開催していきますので、ぜひご参加くださいね😊

 

ではまた!

 

 

lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp