LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】こんなところにアカエムが2!

アカエム打ってますかー!(挨拶)

 

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

ソフトテニス公認球「アカエムボール」。「日本で最も叩かれています」でおなじみですね! 製造・販売は株式会社ルーセントです。130年作り続けています。

 

さて、そんなルーセントがベトナムのアパレルメーカー「PALTAL®」とコラボしてつくった「アカエムマスク」が大好評販売中です! そしてさらに、「LUC+エチケットマスク(ルクタスマスク)も販売を開始しました!!  どちらも口周りをしっかり覆うのでズレることがなく、運動をするときに最適です(詳しい仕様はストアサイトでご確認ください)。

 

ルーセントウェブストアLUC+ストアなどで購入できます。ありがたいことに、多くの方にご注文いただいております。

 

発売後から、ソフトテニス経験者のライター・なかむらが、SNSでマスクの感想を探していたところ、とても多くの方が投稿してくださっていました。ありがとうございます!

 

いくつかご紹介させていただいたのですが、まだまだあったので、さらにご紹介! もちろんマスク以外のアカエム情報もあります!!

 

ではどうぞ!

 

 お化粧に関する感想、とてもありがたいです! 女性ならではの視点で、大変参考になります!! ままちょさん、ありがとうございます!

 

 手紙には、ルーセント社長・中野の想いがこもっております。みんなで一丸となって、この困難を乗り越えましょう! toshiさん、ありがとうございます!

 

 「PALTAL®」さんはアンダーウェアもつくっているので、肌触りにはこだわっています! ぜひアカエムマスクでスポーツも楽しんでください!! まやさん、ありがとうございます!

 

 成人男性だとMがいい感じだと思います。少し緩めが好きな方は、Lがいいですね! 息苦しくならないのもアカエムマスクの特徴なんです♪ RYUさん、ありがとうございます!

 

これはすごい! Nintendo Switchの「あつまれ  どうぶつの森」で、ルーセントのブースを作ってくださいました!! 自宅にテニスコート、憧れますね~。なんとブースにはルーセントのロゴ入り傘やアカエムマスクも……! くらりさんは、アカエムマスクも購入してくださっていました。ありがとうございます!

 

アカエムの正しい使い方 交換時期編の記事の感想をいただきました! うれしー! とクマすさん、これからもアカエムをよろしくお願いします!!

 

 「2020年、2020人にあげちゃう!」キャンペーン第1弾「アカエムアンバサダー」のTシャツですね! バンバン着ていっぱい練習してください! やわてにっこ ふぅさん、ありがとうございます!

 

いかがでしたでしょうか。探していると、 次々といろいろな方のアカエムが出てきたので、とても嬉しかったです!! 

 

LUC+エチケットマスクも販売されたので、その感想が出たらまたみなさんに紹介しようと思います!

 

ではまた!!

 

↓アカエムマスクはココで購入できます

lucent-goods.shop-pro.jp

↓LUC+エチケットマスクはココで購入できます

luctus.base.shop