LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】こんなところにアカエムが!

アカエム打ってますかー!(挨拶)

 

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

株式会社ルーセントの看板商品といえば、ソフトテニス公認球「アカエムボール」。「日本で最も叩かれています」でおなじみですね!

 

さて、ルーセントは先日、ベトナムのアパレルメーカー「PALTAL®」とコラボして、洗えるマスク「アカエムマスク」「LUC+エチケットマスク」を製作しました。ルーセントウェブストアLUC+ストアなどで販売中です。口周りをしっかり覆うのでズレることがないため、運動をするときに最適です(詳しい仕様はストアサイトなどでご確認ください)。ありがたいことに販売開始からご注文が殺到し、多くの方にご利用いただいております。

 

ソフトテニス経験者のライター・なかむらが、SNSでマスクの感想を探していたところ、マスクのほかにもアカエムに関する投稿をいくつか発見しました。とっても嬉しかったので、マスクの感想と合わせていくつかご紹介したいと思います!

 

ではどうぞ!

 

 

ソフトテニスの動画をYouTubeに上げているまっきーさんです。ありがとうございます。そうなんです、アカエムマスクは息苦しくないんです!

 

 

いしかわ観光特使を務めるカレー屋さん・谷口和貴さん。元ソフトテニス部ということで、アカエムを知っていただいたようです。知らない人に「これは日本一叩かれているソフトテニスボールなんですよ!」って教えてあげてください(笑)。ありがとうございます!

 

ソフトテニスプレーヤーのhideさんはご家族の分も購入してくださいました! ありがとうございます。ピンク、かわいいですよね~。

  

 ソフトテニス漫画『顧問など!』でおなじみ、しのとさん。鼻のラインにワイヤーがないから痛くない! 実用的な感想ありがとうございます!!

 

宮城県のソフトテニスクラブさんも! ありがとうございます。ベージュは、肌とマッチするから結構いいですよ~。

 

わゆさんは細かく感想を書いてくれました。ありがとうございます! 使い続けてみての感想もいただけると、すごく嬉しいです!!

 

www.instagram.com

アカエムマスクはしっかり顔を覆うので、ズレないんです! Surugu Ookuboさん、ありがとうございます! 早くコートでプレーできる日が来るといいですよね。 

 

 

www.instagram.com

 そうなんです、ルーセントがマスクを作ったんです! フィット感をお楽しみください!! めぐろともひろさん、ありがとうございます!

 

 

 

 くらりさんのビーズキーホルダーがかわいすぎる件。ソフトテニスYouTuberとして有名な秋山ぺイソンさんのラケットのそばには、アカエムが……! かわいいです! 売り物にしか見えませんね~。

 

 

青い空に白いアカエム。映えますね~。早くみなさんが安心して思いっきりソフトテニスできる日が来てほしいですね。

 

 

1月の東京インドアで販売した「アカエム紅白まんじゅう」ですね! ぉまみさんはソフトテニス・オンライン編集部の方!! ソフトテニスプレーヤーにはおなじみですね。いつもありがとうございます。

 

また、ぉまみさんもソフトテニス・オンライン編集部さんもアカエムマスクをゲットしてくださいました。ありがとうございます!

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

ちょっと過去のお写真なんですけど、すごくびっくりしたので紹介いたします! なんと、お弁当にアカエム! これはなにで作られているのでしょうか……!? akiko yuzurihaさんありがとうございます!

 

www.instagram.com

こちらもお弁当にアカエム! マヨネーズカップに黄色のアカエム!! カラフルなお弁当に映えますね~。お弁当ってセンスがいるんですよね~素敵です! HANAさんありがとうございます!

 

 

いかがでしたでしょうか。みなさんによるアカエムの投稿を紹介させてもらいました!

 

これからも折を見て、紹介させてもらいますね!

 

 

ではまた!!

 

↓アカエムマスクはココで購入できます

lucent-goods.shop-pro.jp

↓LUC+エチケットマスクはココで購入できます

luctus.base.shop