LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】2021年度新入部員募集ポスター製作事例ご紹介!part3

こんにちは!


「新入部員募集ポスター製作承ります!」企画。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

 

このポスターが、新しいソフトテニスプレーヤーを生むきっかけになれたなら、大変光栄です。

 

さて、掲載許可をいただいたポスターの紹介、第3弾です!

(※個人情報は伏せています)

 

お近くにお住まいの方、ぜひ参加してみてくださいね!

 

B-LINE

f:id:lucent-corp:20210510133534p:plain

大阪で活動を始めた練習会サークルです。オープニングメンバー募集中とのこと、ぜひお問い合わせを!

伊勢崎STC

f:id:lucent-corp:20210510134920p:plain

群馬・伊勢崎市の社会人ソフトテニスクラブです。ブランクがあってもOKとのことなので、「久しぶりに打ってみたいなー」という方、いかがですか?

柏ジュニアソフトテニスチーム

f:id:lucent-corp:20210510134924p:plain

千葉・柏市で活動するジュニアチームです。手ぶら体験OK! 今年の夏はソフトテニスで決まりですね!

kjソフトテニスクラブ

f:id:lucent-corp:20210510133543p:plain

静岡・浜松市で活動中のソフトテニスクラブです。「楽しく勝つ!」素晴らしいですね。部活だけで物足りない方などはぜひ!

久慈東高校女子ソフトテニス部

f:id:lucent-corp:20210510133547p:plain

岩手の久慈東高校です。

 

「たんぽぽ魂」とは……⁉

 

気になる久慈東高校のみなさんはぜひ!

こずかたソフトテニスクラブ

f:id:lucent-corp:20210510133553p:plain

岩手で活動中のソフトテニスクラブ。ずしんと響くコピーですね。スポーツはプレーそのものもそうですが、プレー中やプレー外の振る舞いも大切にするとカッコイイんですよね~!

阪南ジュニアソフトテニスクラブ

f:id:lucent-corp:20210510133557p:plain

大阪で活動中のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを始めたい小学生のみなさん! ぜひご連絡を!

長浜ソフトテニスクラブ

f:id:lucent-corp:20210510133600p:plain

滋賀・長浜市で活動中のソフトテニスクラブです。実力派コーチ陣が、基礎からしっかり教えてくれるとのこと。滋賀の小学生のみなさん! ソフトテニス、始めましょう!

とこテニ!

f:id:lucent-corp:20210510133604p:plain

埼玉で活動している、ソフトテニスを「ゆるく、楽しく」プレーするサークル。幅広い年代の方が参加しているそうで、気になる方はぜひご連絡を!

 

―――

いかがでしたでしょうか?

 

ご紹介させていただいたみなさん、ご利用いただいたみなさん、ありがとうございます! これからも一緒に、ソフトテニスを盛り上げていきましょう!!

 

この企画はまた実施したいと思いますので、その時はぜひよろしくお願いします!

 

lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp