LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】2023年度新入部員募集ポスター制作事例紹介2

「部員募集ポスター制作承ります!」キャンペーンにたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました!

 

ルーセントは2023年をソフトテニス復興応援の年として、プレーヤーのみなさまを応援するさまざまな施策を実施しており、このポスター制作もその1つです。

 

コロナ禍を抜け、部活やサークルの活動制限もなくなってきた今、新たな仲間と出会えるきっかけになってもらいたい! という想いを込めて作りました。

 

4月4日から5月7日まで約1ヶ月間募集し、過去最高の合計148枚制作しました! 改めて、ソフトテニス部やサークル、団体を通して幅広い世代の方がプレーしているんだなあと実感しました。

 

さて今回は、制作したポスターのなかから掲載許可をいただいたものを紹介いたします!

BREAK

三重県伊勢市のソフトテニスクラブです。BREAKだけに『BREAK BACK』コラボイラストを選んでくれました(かどうかはわかりません!)!! 三重県ナンバーワンを狙いたい方はぜひ!

 

YouTubeチャンネルもあるのでチェック!

www.instagram.com

 

今市ジュニアソフトテニスクラブ

栃木県日光市のソフトテニスクラブです。気になる方はDMしてくださいね! 

 

練習試合のお誘いもお待ちしているとのこと。お近くのクラブの方、いかがですか?

草加松原ソフトテニスクラブ

埼玉県草加市のソフトテニスクラブです。なんと創部52年!

 

「埼玉県クラブリーグ1部昇格」から「運動後のお酒を美味しく飲みたい」まで、それぞれが目標を持って練習しています! 

 

www.instagram.com

水沢大鐘JSTC

岩手県奥州市のソフトテニスクラブです。メンバーはいろいろな大会で活躍されています。

 

お近くの方はぜひご連絡を!

 

レペゼン千葉

その名の通り千葉県のテニスクラブ! 拠点は横芝光町で、⁡部活動の地域移行に伴って発足したクラブです。お近くの方、いかがですか?

www.instagram.com

 

古仁屋中学校ソフトテニス部

鹿児島県瀬戸内町の古仁屋中学校の部活です。奄美大島でもソフトテニス! 素敵です。

 

ソフトテニススクールSUN

群馬県前橋市のソフトテニススクールです。少人数制レッスンが売りです!

 

Instagramはコチラ!

太白区ソフトテニス協会

宮城県仙台市のソフトテニス協会 です。毎週日曜日に練習しているとのことです。久しぶりに打ってみたいという方、ぜひご連絡を!

 

www.instagram.com

 

 

読んでくれたみなさま! ご紹介したクラブやサークルのなかに、お近くのものがありましたら、ぜひ連絡してみてください! 

 

ご依頼してくれたみなさま、ありがとうございました!! 新たな仲間が入るきっかけになれば何よりです。

 

これからもソフトテニスを一緒に盛り上げていきましょう!!

 

2023年はソフトテニス復興応援!

 

 

lucent.hatenablog.jp