LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】2022年度新入部員募集ポスター制作事例紹介 part3

部員募集ポスター制作承ります!」キャンペーンにたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました。

 

ルーセントは2022年を「ソフトテニス復興元年」として、プレーヤーのみなさまを応援するさまざまな施策を実施しており、このポスター制作もその1つです。

 

コロナ禍でソフトテニスがなかなかできなかった時期を抜け、少しずつプレーする場所や機会が戻ってきている今、新たな仲間と出会えるきっかけになってもらいたい! という想いで制作しました。

 

制作したもののなかから掲載許可をいただいたものを紹介いたします! 今回は第3弾(最終回)!

湯本ジュニアソフトテニスクラブ

岩手県のジュニアソフトテニスクラブです。ジュニアのみなさん、いかがですか~? 気になる方はぜひ!

宇都宮ドリームズスポーツ少年団

宇都宮のスポーツ少年団です。仲間と一緒に楽しみましょう!

鶴ケ谷ソフトテニス愛好会

宮城県のソフトテニス愛好会です。ジュニアは始まったばかりとのころで、大募集中です! Twitterはコチラ

豊中小学生ソフトテニスクラブ

香川県のソフトテニスクラブです。初心者大歓迎とのこと。ぜひご連絡を! Instagramはコチラ

多摩ニュータウンテニスクラブ

東京・多摩市のソフトテニスクラブです。幅広い世代が楽しんでいます。楽しみたい方はぜひご参加を! Facebookはコチラ、Instagramはコチラ!!

竹の子クラブスポーツ少年団

栃木県のスポーツ少年団です。お近くの方、興味あればぜひ~♪

高畑ジュニアソフトテニスクラブ

東京・大田区のソフトテニスクラブです。初心者大歓迎とのこと。ブログはコチラ

信州大学工学部ソフトテニスサークル

信州大学のソフトテニスサークルです。大学って学部ごとにあったり、横断的にあったりと面白いですね~。Twitterはコチラ! 工学部の方、ぜひ!

仙台東ソフトテニスクラブ

仙台市のソフトテニスクラブです。「礼儀」 「自立」 「楽しく」をモットーに活動ウェブサイトはコチラ

西大寺中学校ソフトテニス部

岡山県の西大寺中学校ソフトテニス部です。「毎週月曜日に一週間の具体的な目標を決め、日々の練習後にその目標をもとに反省をし、次の日の練習内容に活かす工夫をしている」ということです。素晴らしい! ウェブサイトはコチラ

村上市ソフトテニススポーツ少年団

新潟県村上市のスポーツ少年団です。大きな大会で入賞したり、活躍していますね~! お近くにお住まいのジュニアの方、いかがですか? Facebookはコチラ

 

南大師ジュニア

神奈川県のソフトテニスクラブです。2022年のクラブ目標は「自分に厳しく!他人に優しく!」だそうです。プレーだけじゃなく、マナーも重視しているクラブです。ブログはコチラ

久慈東高校女子ソフトテニス部

岩手県の久慈東高校女子ソフトテニス部です。たんぽぽ魂とはどんなものなのでしょうか? 気になります!

こずかたソフトテニスクラブ

岩手県のソフトテニスクラブです。プレーヤーとして、そして人として成長できそうなコピーです。気になる方はご連絡を!

北坂戸ジュニアソフトテニスクラブ

埼玉県の総合型地域スポーツクラブ「ウェル坂戸」内のソフトテニスクラブです。Instagramはコチラ(ウェル坂戸のアカウントです)!

かずさスマイリーズ

千葉県のソフトテニスクラブです。マナーも教えながら、楽しくソフトテニスをプレーすることを大切にしています。笑顔が一番ですよね! ウェブサイトはコチラ

 

なんと、掲示されている写真を送っていただきました! 富津市のスーパー「ランドローム」、セブンイレブン、ファミリーマートにあるそうです。ありがとうございます!

川之石高校女子ソフトテニス部

愛媛県の川之石高校女子ソフトテニス部です。大会で上位成績を多数獲得しています。一緒に強くなりたい生徒さんはぜひ!

岩槻ジュニアソフトテニススポーツ少年団

埼玉県のスポーツ少年団です。「戸外で遊ぶ機会の少なくなった子供達に少しでも太陽の下で、のびのびと体を動かし、自然に親しんでもらえたらと、ソフトテニスの大好きな仲間が集まり結成して30年」とのことです。歴史ある団体! ブログはコチラ

ITO shine

福岡県のソフトテニスクラブです。男女問わず募集していますので、ぜひ!

伊勢崎STC

群馬県のソフトテニスクラブです。10~30代の70名近いメンバーで活動しています。気になる方はご連絡を! Twitterはコチラ

八戸ファイヤーソフトテニスクラブ 

青森県のソフトテニスクラブです。モットーは『楽しいテニス』。毎週練習して、大会にも参加しているとのこと。八戸の方はぜひ! ✌️Facebookはコチラ、Instagramはコチラ

岐阜西ソフトテニスアカデミー

岐阜県のソフトテニスクラブです。「技術の上達だけでなく、礼儀や挨拶を大切にする」ことを理念に掲げて活動しています。岐阜にお住まいの方はぜひ! ウェブサイトはコチラ

ちーむどらい

茨城県のソフトテニスサークルです。久しぶりにソフトテニスしたいなぁ、という方も歓迎とのこと。ぜひご連絡を! Twitterはコチラ、Instagramはコチラ!!

D4ソフトテニスサークル

神奈川県のソフトテニスサークルです。ラリーや基本練習を中心に行うサークルとのことです。できたばかりなので、多くの方に参加してみてほしいですね! ウェブサイトはコチラ、Instagramはコチラ!!

朝霞ジュニアソフトテニスクラブ

埼玉県のジュニアソフトテニスクラブです。朝霞市と和光市の小学生のみなさん、いかがですか~? ウェブサイトはコチラ!!

 

みなさま、ご依頼ありがとうございました!

 

そして読んでくれたみなさん! ご紹介したクラブやサークルのなかに、お近くのものがありましたら、ぜひ連絡してみてください! 

 

今年度は93枚ご依頼をいただきました。こんなに多くの部活やクラブ、サークルの方々に使っていただき、感謝感激です。

 

これからも一緒にソフトテニスを盛り上げていきましょう!

 

 

 

これまでの紹介記事

lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp