LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】2022年度新入部員募集ポスター制作事例紹介 part2

現在開催中の「部員募集ポスター制作承ります!」キャンペーン、たくさんのご依頼をいただいております。ありがとうございます!

 

ルーセントは2022年を「ソフトテニス復興元年」として、プレーヤーのみなさまを応援するさまざまな施策を実施しており、このポスター制作もその1つです。

 

コロナ禍でソフトテニスがなかなかできなかった時期を抜け、少しずつプレーする場所や機会が戻ってきている今、新たな仲間と出会えるきっかけになってもらいたい! という想いで制作しております。

 

制作したもののなかから掲載許可をいただいたものを紹介いたします! 今回は第2弾!

桜ソフトテニスクラブ

宮城県柴田町内のソフトテニスクラブです。小学生を対象としており、将来のソフトテニス業界で活躍する選手を育成したいとのこと。お近くの小学校に通う方、いかがですか? ウェブサイトはコチラ

 

東京都立大泉高校ソフトテニス部・大泉高校附属中学校ソフトテニス部

東京都練馬区にある大泉高校大泉高校附属中学のソフトテニス部です。中高一貫で部活に励めるのって素敵ですよね!

長井ソフトテニススポーツ少年団

山形県長井市で活動しているスポーツ少年団です。Instagramはコチラ! 仲間と一緒にソフトテニス、しましょう!!

宮城県農業高校ソフトテニス部

宮城県名取市の農業高校ソフトテニス部です。ウェブページはコチラ! 画像を使っていただいております。ありがとうございます!

函館市立港中学校ソフトテニス部

北海道函館市の港中学校ソフトテニス部です。

南房総ジュニアソフトテニスクラブ

千葉県の南房総地域の小中学生を対象にしたソフトテニスクラブです。お住まいの方はぜひ! Facebookはコチラ

明球会ソフトテニスクラブ

香川県観音寺市で活動しているソフトテニスクラブです。小学生から大人まで、仲間募集中だそうです! 興味がある方はInstagramをチェック!

群馬県立松井田高校ソフトテニス部

群馬県安中市の松井田高校ソフトテニス部です。昨年できた新しい部活だそうです。一緒に頑張る1年生の方、募集中ですよ!

甲南大学SLC軟式庭球パート

兵庫県神戸市の甲南大学ソフトテニスサークルです。Twitterはコチラ! 

北九州ジュニア

福岡市で活動するソフトテニスクラブです。

慶應義塾大学体育会ソフトテニス部

東京都港区の慶應義塾大学体育会ソフトテニス部です。活動場所は神奈川県港北区の下田学生寮テニスコート。Twitterはコチラ、Instagramはコチラです!

上智大学ソフトテニス部

東京都千代田区の上智大学ソフトテニス部です。男女ともに募集中! Twitterはコチラ、Instagramはコチラです!

 

 

みなさま、ご依頼ありがとうございました!

 

そして読んでくれたみなさん! ご紹介したクラブやサークルのなかに、お近くのものがありましたら、ぜひ連絡してみてください! 

 

ポスター制作は4月末まで受け付けています! 料金はかかりませんので、迷っているかたはぜひご依頼ください!!

 

詳細・ご依頼はコチラ↓

lucent.hatenablog.jp