LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】2023年度新入部員募集ポスター制作事例紹介/受付期間延長のお知らせ

「部員募集ポスター制作承ります!」キャンペーンにたくさんのご依頼をいただき、ありがとうございます!

 

ルーセントは2023年をソフトテニス復興応援の年として、プレーヤーのみなさまを応援するさまざまな施策を実施しており、このポスター制作もその1つです。

 

コロナ禍を抜け、部活やサークルの活動制限もなくなってきた今、新たな仲間と出会えるきっかけになってもらいたい! という想いを込めています。

 

また、好評につき受付期間を延長します! 詳しくは目次の「お知らせ」をお読みください!

 

制作したもののなかから掲載許可をいただいたものを紹介いたします!

ITOshine

福岡県糸島市のソフトテニスクラブです。ソフトテニスしたい学生さんはぜひ!

www.instagram.com

川島ソフトテニスクラブ

埼玉県の川島町が拠点のソフトテニスクラブです。気になる方はDMしてくださいね!

www.instagram.com

 

One Stroke

秋田県由利本荘市のソフトテニスクラブです。「楽しく勝つ!」がモットー。合同練習や試合をしたいとのことなので、お近くのクラブの方、いかがですか?

大紀中学校男子ソフトテニス部

三重県度会郡大紀町の中学校の部活です。平日は水曜以外部活! たくさんソフトテニスが楽しめますね!!
 

西郷第二中学校女子ソフトテニス部

福島県西白河郡西郷村の中学校の部活です。週末も練習があるのでどんどん上達していきますね!

佐野日本大学中等教育学校男子ソフトテニス部

栃木県佐野市の中学校の部活です。学校のウェブサイトで部活動の様子が見れます(最新ニュース→その他→部活動)。楽しく活動してるので、生徒さんはぜひ!

ときわ平ソフトテニススポーツ少年団

千葉県松戸市のスポーツ少年団です。体験、見学は随時募集しているとのことなので、ぜひ連絡を!

京都市立小栗栖中学校女子ソフトテニス部

京都市の中学校の部活です。「おぐるす」と読みます。めちゃくちゃカッコいい……!! 

 

UNITY福島ソフトテニスクラブ

福島市のソフトテニスクラブです。ジュニアから一般まで幅広く活動しています。見学、体験は随時募集中とのことで、気になる方はぜひDMを!

 

ブログはコチラ

 

みなさま、ご依頼ありがとうございます!

 

読んでくれたみなさま! ご紹介したクラブやサークルのなかに、お近くのものがありましたら、ぜひ連絡してみてください! 

 

期限延長のお知らせ

そしてお知らせです!

 

ありがたいことに、ご依頼がまだまだ続いております。好評を受けまして、

 

募集期間を5/7(日)まで延長します! 

 

より多くのソフトテニス部、サークル、クラブのみなさまの活動を応援できればと考えております!!

 

ゴールデンウィーク中にご依頼をいただいたものは、休み明けから制作を始めますので少しお時間いただくこともあるかと思いますが、予めご了承ください!

 

ご依頼はコチラから!

forms.gle

 

この機会にぜひご利用ください!!