LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

「ルーセントカップ 第61回東京インドア」投票者プレゼント決定!

「ルーセントカップ 第61回 東京インドア全日本ソフトテニス大会」では、投票によって出場選手が決まるという初の試みを実施しています。 

あなたの1票が、選手を決めます!

https://lucent-goods.shop-pro.jp/?mode=f21

 

投票券販売以来、多くの方が投票してくれています。本当にありがとうございます! どんな結果になるか、我々も今から楽しみです。


さて、販売ページでは「投票をしてくれた方に抽選でプレゼントがあります!」とお知らせしていましたが、その内容が決まりました!

 

それがコチラ‼

 

🎁大会観戦チケット ペアで5組10枚

2階指定席Aのチケットをプレゼント!

※座席の指定はこちらでランダムに決定します。

 

🎁練習見学会ご招待 ペアで15組30名

東京インドア開催前日の出場選手の練習見学にご招待いたします!

ここでしか見ることができない前日の選手の様子をご覧いただけます!

 

🎁しのとさんサイン入りコラボウェア 2名

ソフトテニス漫画『顧問など!』に出てくるユニフォームを再現したコラボウェアに、しのとさんのサインを入れてプレゼント!

lucent.hatenablog.jp

🎁大会記念Tシャツ 30名

東京インドアのロゴが入った記念Tシャツです。

 

🎁大会記念タオル 50名

東京インドアのロゴが入った触り心地抜群のタオルです!

🎁大会記念オリジナル缶バッジ 300名

こちらはオリジナルの非売品!このキャンペーンでしか手に入らないレアアイテムです!

 

というわけで、なかなかに豪華なプレゼントを用意しました~🙌

 

今回の出場選手の選出は、みなさんの協力が不可欠です。そんな大切な投票をしてくれたみなさんに、少しでも楽しみを提供できればと考えています!

投票券の売上は大会の運営に使用させていただきます🙏

 

投票は11月16日までです!

以降の投票は無効なので、ご注意くださいませ。


久しぶりの大会を、一緒に盛上げて、一緒に楽しんでいきましょう😊