LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

トップ選手が対決!「東京インドア2021ドリームマッチ」開催中!!

※こちらの記事は3月11日に一部更新しております。


2月14日(日)に開催を予定しておりました『ルーセントカップ 第61回東京インドア 全日本ソフトテニス大会』は、残念ながら中止となりました😿


ですが、ルーセントでは、トップ選手の試合を楽しみにしていたソフトテニスファンのみなさんに少しでも試合の様子をお届けしたく、『東京インドアドリームマッチ』を企画しました😊

 

大会ではなく、単純に出場予定選手同士の試合をライブ配信でお届けするというものです。スケジュールの都合上で、出場予定選手のほか、投票で選外になってしまった方にもお声かけさせていただいております。

 

★第1回ドリームマッチは2月14日(日)に実施しました!

 

第1試合
林田和樹・柴田章平(ヨネックス) VS 安藤優作・松本倫旺(東京ガス)

第2試合
徳川愛実 ・黑木瑠璃華(ヨネックス) VS 片野理音・島津佳那(東京女子体育大学)

 

こちらの試合はアーカイブ👇からお楽しみいただけます📺

youtu.be

 

レポートはコチラから

「東京インドア2021ドリームマッチ」第1回を開催しました! - LUCENT BLOG

 

★第2回ドリームマッチは3/6(土)に実施しました!

 

第1試合

伊藤佳奈・渡邉絵美菜(KEI SPORTS、ヨネックス)vs 高橋乃綾・半谷美咲(どんぐり北広島)

第2試合

森田祐哉・工藤浩輔(KEI SPORTS) VS 藤田真司・山口晃輝(ベスト)

 

こちらの試合はアーカイブ👇からお楽しみいただけます📺

youtu.be

レポートはコチラから

「東京インドア2021ドリームマッチ」第2回を開催しました! ミックスダブルスも好評!! - LUCENT BLOG

★第3回ドリームマッチは3/20(土)に実施しました!

 

笠井佑樹・芝崎百香(ナガセケンコー)vs 小林愛美・吉田澪奈(東京女子体育大学)

さらに、会場の麹町学園女子ソフトテニス部とのスペシャルマッチも実施しました!

こちらの試合はアーカイブ👇からお楽しみいただけます📺

youtu.be

 

4月からさまざまな大会が動き始めますので、ドリームマッチはこの第3回を以て終了といたします。急きょの企画ではありましたが、ソフトテニスファンのみなさん、選手のみなさんに、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!

 

出場してくれた選手のみなさん、関係各所のみなさん、ライブ配信をご覧いただいたみなさん、アーカイブでご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

また、LUCENT WEB STORE では、

第61回東京インドアの記念品を発売しております🛒

lucent-goods.shop-pro.jp

大会は中止となりましたがぜひご購入いただけたら嬉しいです✨

 

 よろしくお願いします!