LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

「ルーセントカップ 第61回東京インドア」 出場選手決定!

ソフトテニスファンのみなさま、お待たせしました!

 

「ルーセントカップ 第61回東京インドア」(東京インドア2021)の出場ペアが決まりました ので発表いたします!!

 

男子出場選手

  • 船水颯人・上松俊貴(ヨネックス・早稲田大学)
  • 林田和樹・柴田章平(ヨネックス)
  • 森田祐哉・工藤浩輔(KEI SPORTS)
  • 船水雄太・九島一馬(AAS Management・ミズノ)
  • 増田健人・品川貴紀(和歌山県庁・福井県庁)

女子出場選手

  • 林田リコ・島津佳那(東京女子体育大学)
  • 河村佳奈・渡邉(旧姓:草野)絵美菜(KEI SPORTS・ヨネックス)
  • 志牟田智美・泉谷朋香(東芝姫路)
  • 高橋乃綾・半谷美咲(どんぐり北広島)
  • 徳川愛実・黑木瑠璃華(ヨネックス)

 

今回、投票5位の西本茉央選手は出場辞退されましたので、繰り上がりでペアを決定しております。 

また、東京都ソフトテニス連盟推薦枠には、協議の末下記ペアが選ばれました!
この枠については、投票対象に捉われず、都内で開催された大会などで優秀な成績を収めた選手を選出しております。

 

男子 安藤優作・松本倫旺(東京ガス)

女子 笠井佑樹・佐々木聖花(ナガセケンコー)

 

以上の男女合わせて12ペアで、東京インドア2021は開催されます!
選手のみなさん、応援してくれるみなさん、よろしくお願いいたします🙌

 

公式サイトにも情報は掲載しております。※詳しいプロフィール等は揃い次第更新いたします。

lucent-sports.com

 

ついに出場選手が決まりました! どんな試合が展開されるのか……ワクワクが止まりませんね!

 

我々も、開催まで全力で駆け抜けます!!

 

チケット好評発売中です! 今回は座席数が例年より少ないため、お早目にお買い求めいただくことをお勧めいたします。

 

●前売り観戦チケット🎫

lucent-goods.shop-pro.jp

 

●【東京インドア開催記念】ロゴ入りアカエムマスクも入荷中です🙌

lucent-goods.shop-pro.jp