LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】大活躍! アカエムアンバサダー

アカエム打ってますかー!?(挨拶)

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

ルーセントが2020年にチャレンジしている「2020年、2020人にあげちゃう!」キャンペーンをご存じですか?

 

ルーセントのことをもっと知ってもらうために、さまざまなキャンペーンを実施して、2020人に何かしらをあげちゃおう! という企画です。

 

第1弾の「アカエムアンバサダー」は、応募していただいた方の中から抽選でアカエムアンバサダー(大使)を認定し、アカエムの普及に努めていただく! というもの。その証として、オリジナルTシャツや、オリジナルアカエムボールをプレゼントいたしました。

 

そして、オリジナルTシャツやオリジナルボールをゲットしたみなさんがいろいろ投稿してくれていましたので、いくつか紹介させていただきたいと思います!

 

さっそくどうぞ!

 

 

 

はるよさんは、お子さんもソフトテニスプレーヤー。Twitterのホーム写真にもアンバサダーTシャツを使ってくれています。大感謝です! これからもTシャツで練習を重ねてください!!

 

 

やわてにっこ ふぅさんもお子さんがソフトテニスプレーヤーで、ご自身もやっていたそうです。自主練、お疲れ様です! これからもっと人が増えてきたら、アピールお願いします(笑)!

 

 

www.instagram.com

かわいいお子さんと2人でプッシュアップチャレンジに挑戦したFutaba_Mochizuki(shin_mochizuki)さんは、なんとアカエムマスクまで購入していただきました。ありがとうございます! Tシャツ、気楽に着て楽しくプレーしてください!!

 

 

青い空に赤いTシャツが映えますね! 素敵な1枚だと思います。テレマーク娘さんは、スポーツをいろいろ楽しんでらっしゃいますね~。別スポーツのプレーヤーさんがアカエムに興味持ってくれたら嬉しいですね♪

 

 

群馬のソフトテニスサークル「伊勢崎STC」さん、アンバサダーTシャツで練習していただきありがとうございます!  社会人になってもソフトテニスを続ける姿、素敵です! 早く気楽にみなさんで練習できる日が来てほしいですね。

 

 

 

アンバサダーTシャツ、コートにも映えますね! ライトの感じとアングルもカッコいい!! ふふふ~んさん、ありがとうございます! みなさん、見かけたらぜひお声をかけてくださいね!!

 

 

なんとseijiさんはアンバサダーTシャツをアイコンにしてくれました!ありがとうございます! イジられたら「130年の歴史!アカエムです!」とアピールお願いします(笑)!

 

 

オリジナルアカエムボールが当たったmeguta♪さんは、子さんがむにむにしているとのこと! 素敵ですねえ。余談ではありますが、なかむらの息子たちもむにむにしていました(笑)。お子さんたちがラケットで打つ日が楽しみですね!

 

 

オリジナルアカエムボール、飾っていただきありがとうございます! サインボールの隣なんて、恐れ多い……バンバン叩いても、いいんですよ? takamichi@gsxs1000さん、ありがとうございます!

 

 

いかがでしたでしょうか? 

 

アンバサダーのみなさん、ありがとうございます! これからも一緒にソフトテニス業界を盛り上げていきましょう!

 

スポーツする機会がどんどん増えて、アンバサダーのみなさんの投稿がもっともっと増えてきたら、また紹介させていただきますね!

 

それでは!