LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】大活躍! アカエムアンバサダー Part2

アカエム打ってますかー!?(挨拶)

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

ルーセントが2020年にチャレンジしている「2020年、2020人にあげちゃう!」キャンペーンをご存じですか?

 

ルーセントのことをもっと知ってもらうために、さまざまなキャンペーンを実施して、2020人に何かしらをあげちゃおう! という企画です。

 

第6弾は、好評だった「アカエムアンバサダー」にみんなでなってもらおう! というもの。その証として、アカエムアンバサダーオリジナル Twitterヘッダー画像を差し上げました!

 

実は当初、「喜んでくれるのだろうか……」と半信半疑だったのですが、7月6日にスタッフが数えてみたところ、100人以上の方が実際に使ってくれていました! うれしー!
 

というわけで、アンバサダーの方々を一部ではありますがご紹介します!

 

 

 

みなさん使っていただき、ありがとうございます!ソフトテニスが好きな方がこんなに並ぶと、すごくワクワクします!

 

さてさて、このなかから抽選で10名にアカエムアンバサダーオリジナルTシャツをプレゼントします! 当選者にはTwitterのDMにて連絡を差し上げました。Tシャツは、7月下旬にお届けを予定しております。お待ちくださいませ!

 

アカエムアンバサダーになってくれる方が多くて、めちゃくちゃ嬉しいです! 一緒にソフトテニスを盛り上げていきましょう!!

 

それでは!