LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

ルーセント実業団の河村希美選手が「ソフトテニス世界選手権日本代表予選会」に出場!意気込みを語る

4月27日 (土) ・ 28 (日)に開催される「第17回 世界選手権日本代表予選会」ルーセント実業団所属河村希美 選手が、鈴木愛香 選手ヨネックス新潟所属とのペアで出場します‼

 

世界ソフトテニス選手権は、4年1度開催されるソフトテニスの世界選手権で、2024年は韓国で開催されます。この大会に日本代表として出場するための座を争うのがこの日本代表予選会です🔥

 

「第17回 世界選手権日本代表予選会」に出場する河村希美選手出場についての意気込みなどを聞いてきました🎤

 

‐ペアの鈴木選手とは?

大学の後輩であり、STリーグIIで対戦した仲です。普段から仲もいいです!

 

‐予選会への意気込みを教えてください

まずは怪我しないように楽しみたいと思います。予選リーグを勝ち上がることが目標です。予選リーグを抜けることができれば最高ですね!

 

‐予選会に向けてどんな練習をしていますか?

どの試合も強者ばかりなので、レベルの高いプレーが多いなかで当たり前のことをしっかりと出来るように基礎を固めたいと思って練習に取り組んでいます!

 

‐最後に一言!

全てに気を抜かず、練習してきたことが発揮できるように頑張ります。
何より2人で楽しくプレーできたらと思います!

 

 

▼組み合わせはこちら

 第17回 世界選手権日本代表予選会組合わせ

 

河村選手頑張ってください🙌 皆様応援よろしくお願いします🙏