LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

第49回ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会申し込み受付のお知らせ(2月24日必着)

2月17日追記 参加資格変更

当初、4月1日入学の新一年生の参加を不可としておりましたが、新一年生の参加を認めることといたしました。

 

2023年3月26日~29日の4日間、千葉県白子町にて開催する
第49回ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会
※旧 カワサキ・ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会
の申し込みが始まりました。

大会要項(PDFで開きます)

大会申込書と宿泊申込書(エクセル)
申込書の郵送期限は2023年2月24日(金)必着です。

今回より申込方法が、3種類からお選びいただけます。

<申込み方法>

1.WEBからお申込みの場合
大会申込書と宿泊申込書(エクセル) をダウンロードし、入力ください。

下記、申込みフォームより必要事項をご記入の上

入力した大会申込書と宿泊申込書(エクセル)を 添付ください。

※申込みフォームはGoogleフォームを利用しています。
 Googleアカウントにログインが必須となります。登録はこちらからできます。

forms.gle


2.メールでのお申込み(Googleアカウント未所持、エクセル未使用の方向け)
大会申込書と宿泊申込書(エクセル)
 をダウンロードし、入力
または、郵送でお送りした大会申込書と宿泊申込書 にご記入ください。

下記の内容を本文に記載していただき、
大会申込書と宿泊申込書(エクセル) または、大会申込書と宿泊申込書のスキャンをメールに添付しお送りください。

下記のテキストをコピー&ペーストしてください。

送信先アドレス  info-entry@lucent-corp.com
件名:第49回ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会申込み
本文:
第49回ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会に申込します。
1)学校の都道府県
2)顧問・監督・代表者名
3)顧問・監督・代表者名(フリガナ)
4)携帯番号
5)選手の性別 ※男女とも出場の場合は別々にお申し込みください。
6)お支払い方法 銀行振込・現金書留

確認事項
1)26日弁当(昼食)の必要な学校は、宿舎に申し込んでください。
了解しました。
2)ゼッケンは、本部では用意しませんので各校で用意してください。
了解しました。


3.郵送でのお申込み方法
大会申込書と宿泊申込書に必要事項をご記入の上、現金書留郵送先まで郵送してください。
郵送先は、大会要項に記載しています。
郵送の場合は、現金書留のみの受付となります。

 

4.新一年生の参加について

本大会では、4月1日入学の新一年生の参加を不可としておりましたが、新一年生の参加を認めることといたしましたのでお知らせいたします。

申込み締切は、令和5年(2023年)2月24日(金)までです。
以降のお申込みついては受け付けません。

たくさんのお申込みお待ちしております。