LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

東京インドア2023 選手着用ウェアを紹介! LUC+&LUCENT

こんにちは!

 

東京インドアでは、選手が着るウェアも注目される要素です‼

 

ルーセントの新作や人気ウェア、大人向けブランド「LUC+(ルクタス)」を着てプレーするトッププレーヤーの姿、カッコいいですよね!

 

さて、今回は女子選手が着用するウェアを紹介していきます👚

 

ルーセントの大人向けブランド「LUC+」からは、こちらのモデル(Uni)!

超軽量カットソー(ラグラン) ブラック | LUC+(ルクタス) - オトナのためのスポーツウェア -

 

なんといっても100gを切った軽さが特徴です。着ていても「着ている」感覚がないほどの軽さです!着ていただければわかります!! しかも軽いだけではなく、吸水拡散性、速乾性、べとつき防止などあらゆる汗処理機能も持ち合わせています! 運動で汗をかいてもベタついたり、重く感じることはありません。

 

実際にルーセントの東日本営業部長・星雅哉が着てプレーしてみました!

13歳からソフトテニスを始め、40代後半にして未だ現役! 東日本の営業を管理し、大会や講習会の企画もこなすスーパースタッフです。そんな星所長に「超軽量ウェア」の感想を聞いてみました!

 

――着心地はどうですか?

めちゃくちゃ軽くて着やすいですね。速乾性があるので、汗をかいても軽さが継続することは驚きました。

ソフトテニスの動きをするなかで引っ掛かることもないです。肌に張り付いて、サーブやストロークをしても可動域がしっかり確保できているので、ソフトテニスに限らずスポーツに最高だと感じました!

 

――デザインはどうですか?

黒とカーキがマッチして渋いですね。僕の年代でも自然と着られます。テニスコートで着替えるんじゃなくて、着たまま移動できるようなデザインもいいですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

落ち着いたデザインと高機能が両立した「超軽量カットソー」、LUC+でも人気のウェアの1つです。

 

✅このウェアは、東京インドア2023では、中川・石井(ワタキューセイモア)ペアが着用します! 女性が着てもカッコよく見えますね! ぜひ会場で確かめてください👀


✅女子選手では、貝瀬・渡邉(ヨネックス)ペアもLUC+ウェアを着用します! 

キャップスリーブカットソーSKP/LADIES【優しいメイサイ】 | LUC+(ルクタス) - オトナのためのスポーツウェア -

パステルカラーが入った優しい迷彩柄です! こちらは肩部分がメッシュになっており、動きやすく、通気性もバッチリな1枚。吸水速乾性とストレッチ性に優れており、スポーツする女性がオシャレに着られるウェアです!

 

そして、残りの6ぺアはルーセントの最新作や人気モデルを着用します!


多くは東京インドアが初お披露目となる2023年に発売のモデルです✨なんとスタッフもまだデザイン画しか見ていないウェアもあります😲

ぜひ選手が着用するウェアにも注目して観ていただき、気になったウェアがあればSNSなどで感想をコメントしてもらえたらうれしいです🙌

 

✅高橋・半谷(どんぐり北広島)ペア

 

✅原口・西東(明治大学)ペア

 

✅鈴木・白崎(東京女子体育大学)ペア

 

✅笠井・久保(ナガセケンコ-)ペア

 

✅松井・松井(早稲田大学)ペア

 

✅馬渕・竹田(三重高校)ペア

動きのあるデザインに、ビビッドなカラーが映えますね。会場で選手のみなさんが着ている姿を見るのが楽しみです!

 

次回のブログでは、男子選手着用モデルを紹介していきます😉お楽しみに✌

 

東京インドア2023は1月15日(日)開催! チケット好評発売中です!!

lucent-goods.shop-pro.jp