LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

東京インドア2023、どういう風に見える!?座席別の見え方を紹介!!

こんにちは! 「東京インドア2023」の開催まで、あと30日を切りましたね!!

 

先週よりチケット発送が始まっており、お手元に届いた方もたくさんいらっしゃると思います。楽しみにお待ちください!

 

さて今回は、「東京体育館の各席からどんな風にコートが見えるのか」を紹介します。2階指定席、2階自由席、3階自由席、どの席種を買おうか悩んでいる方や、自由席でどこのブロックで見ようか悩んでいる方は参考にしてみてください!

東京体育館の座席は、下記のようブロック分けされています。

 

南側のブロックを中心にコートの見え方をご紹介します!  また、試合進行表も発表していますので、自由席でどこのブロックに座るかも合わせてチェックしてみてください!


◆2階指定席

指定席(B・C・F・G)は、決勝戦が行われる第3コートが見やすくなっており、最も人気がある席です。また、体育館の中央部分に位置しているので、コート全体も良く見渡せます。

 


◆2階自由席

2階自由席は、指定席の両端(A・D・E・H)です。角度があるので奥側のコートは見づらいですが、近くのコートはしっかり見えます。

A・Hの第4コート側は、決勝戦が行われる第3コートも自由席のなかでは割と見やすいのでオススメです。

D・Eブロックからは、第2コートがよく見えます。


◆3階自由席
2階席に比べると上から見下ろす分、試合中の選手のフットワークやボールの動きなど俯瞰で追うことができます! この画角が好きという方も実はけっこういる、隠れ人気席です。

こちらも自由席なので、席が空いていれば応援する選手を追いかけて席を移動することができます。


2階指定席、2階自由席、3階自由席からの見え方を紹介しました。いかがでしたでしょうか?

 

写真は南側から撮影していますが、もちろん北側からも同じような見え方です。チケット購入で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

東京インドアの観戦チケットの前売り券は、ルーセントウェブストアで好評発売中です! オリジナルデザインでお届けしております!




銀行振込で購入される方は、12/22までですのでお急ぎください!
クレジットカード決済をご利用の場合は、2023年1月9日(月・祝)までお買い求めいただけます。

lucent-goods.shop-pro.jp

 

また、当日券は8時30分頃から発売予定です。
毎年非常に込み合いますので、ぜひ前売り券をお買い求めください😊

 

お待ちしております!!