LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

「ルーセントカップ 第63回 東京インドア全日本ソフトテニス大会」決勝戦ライブ配信のお知らせ

いよいよ1月15日(日)に開催となる「ルーセントカップ 第63回 東京インドア全日本ソフトテニス大会」‼

 

国内トッププレーヤーの試合、楽しみですね!チケットは、ただ今好評発売中です!

lucent-goods.shop-pro.jp

 

今回2023年の東京インドアの試合の模様は、YouTubeチャンネル「ルーセントTV」にて決勝戦のみ配信されます。

※リーグ戦およびトーナメントの準決勝までは、後日ルーセントTVで公開。

 

今すぐチャンネル登録よろしくお願いします!

 

※昨年の試合動画

 

解説は、藤井恒久さん(日本テレビ所属)、小野寺剛さん(東京都ソフトテニス連盟副理事長)他を予定しております。

また、ゲストコメンテーターはNO.1ソフトテニスYouTuberの あゆタロウさん をお迎えします🙌

 

あゆタロウさん 

あゆタロウさんには、抽選会のプレゼンターとしても参加いただきます!

抽選会で用意している全賞品については当日のお楽しみですが、その中にはあゆタロウさんサイン入りの大会記念Tシャツも抽選会のプレゼントとして用意していますよ~😉

 

また、新しい取り組みとして今回の決勝戦をSuper Chat機能ありで配信する予定です‼

 

Super Chat(スーパーチャット、スパチャ)とはYouTubeでの生配信中に利用可能な投げ銭&コメント機能です。使用にはGoogleアカウントとクレジットカードの情報が必要になります。

 

Super Chatの利用の有無にかかわらず、ライブで見ている人も盛り上がっていただけたらと思っていますので、どうかたくさんの応援コメントをお寄せいただければと思います!


なお、皆様からいただきましたご支援については、大会運営及び選手へ還元させていただきます。

※Super Chat と Super Sticker 購入の詳細についての詳細はコチラ

会場に足を運べない方は、ぜひこちらの生配信をお楽しみください😊

会場でご覧になった方も、ぜひご自宅で解説付き動画を改めてご覧ください!!

 

また、「ルーセントTV」では、昨年の東京インドアの全試合を含め、過去の大会の試合動画をお楽しみいただけます😲 過去の試合動画を見て、本番までに熱量を高めておきましょう!

 

【2022】第62回ルーセントカップ東京インドア全日本ソフトテニス大会 試合動画

youtube.com

 

最後にもう一度言います!

「ルーセントTV」チャンネル登録よろしくお願いします🙌