LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【東京インドア2022入場に関するご注意】

1月16日(日)に東京体育館にて「ルーセントカップ第62回東京インドア全日本選手権大会」を開催いたします。

ご来場されるみなさまは、「感染予防チェックリスト」が確認できないとご入場いただけません。
こちらに当日の朝の検温やお客様の情報の記入をお願いします。

「感染予防チェックリスト」の用紙がお手元にない場合は、以下よりダウンロードいただき、必要事項を記入してご提出ください。

観戦チケット(前売り券)をご購入された方は、チケットと一緒にお届けしております。
当日券をご希望される方は、あらかじめダウンロードいただき、当日ご提出ください。


感染予防チェックリスト(PDF)


■個人でお申込みの場合
・表面のみご記入ください


■団体でお申込みの場合
・両面ご記入ください

※1団体につき1枚ご提出ください。

※表面に代表者情報、裏面に同行者全員の情報をご記入ください。


当日は、「感染予防チェックリスト」の提出と検温を実施した証に、チェック後皆さまに缶バッチを配布します。再入場の際にも必要となりますので、見やすいところにつけておいてください。


この缶バッチは、2022年をソフトテニスを再び盛り上げていく1年とするルーセントの「ソフトテニス復興元年」を表したデザインです! 東京インドア2022以降も付けていただければ嬉しいです!


また、マスク等感染対策をしっかりとして、東京インドア2022を楽しんでください!お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ルーセント