LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】ルーセントfan交流会開催!コロナ禍でも安全にスポーツを楽しめる場を提供!

新型コロナウイルスの影響はまだまだ収まらず、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置のため大会やイベントが中止・延期となっています。

 

その中で、ルーセントは感染対策を徹底しながらソフトテニスできる場や機会を提供するため活動しています。

 

9月6日、ルーセントテニスクラブ柏(千葉県柏市)にて「ルーセントfan交流会」を開催しました。大学生や一般プレーヤー、ルーセントスタッフも参加し、10名5ペアで試合を実施しました。

f:id:lucent-corp:20210912011946j:plain
f:id:lucent-corp:20210912011930j:plain
f:id:lucent-corp:20210912011911j:plain

f:id:lucent-corp:20210912011640j:plain

 

少し曇っていましたが、ソフトテニスを楽しむみなさんの顔は晴れ晴れとして素敵な笑顔に満ちていました!

 

<参加者の感想>

・大学の部活もなかなかできないなか、久しぶりの大会で楽しかったです。

・大学と違い、一般の方と練習できることは貴重な経験でした。

・久しぶりの大会で、本当に楽しかったです!

・ソフトテニスは楽しいです!

・大会がないなか、開いていただきありがとうございました!

自分の講習会でもアカエム使っています!またよろしくお願いします!

 

YouTuber・T橋さんのチャンネル「やわてにT橋チャンネル」で、一部動画を配信中です。ぜひご覧ください!

www.youtube.com

 

参加者のみなさん、ありがとうございました!