LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】『顧問など!』コラボウェア新作完成!

ソフトテニスに熱中する高校生たちを描いたしのとさんの漫画顧問など!。作品内に登場する「榊原高校ソフトテニス部」のウェアをルーセントが作るコラボウェア企画。

 

前回の記事では、榊原高校のウェアを紹介しましたが、なんと新作が登場しました!

 

白虎国際高校

f:id:lucent-corp:20210202170932j:plain

作品内でもトップクラスの実力校で、読者さんからの人気も高い高校です。漫画では第45話で登場します。

 

早速見ていただきましょう!こちらです!

 

  

f:id:lucent-corp:20210212110117j:plain

    f:id:lucent-corp:20210212110120j:plain

クール!


色のバランスがいいですね~。カッコイイ! コートで映えそうです!!

 

これらの『顧問など!』コラボウェアは、LUCENT WEB STOREで本日2月12日(金)から販売を開始しました!

 f:id:lucent-corp:20210212154603j:plain

なんと今回は、2月中にこちらのゲームシャツを注文していただいた方限定で『顧問など!』オリジナル不織布バッグをプレゼント!

f:id:lucent-corp:20210202130147j:plain

 

ぜひコラボウェアを着て練習や試合に臨んでほしいですね!!

 

f:id:lucent-corp:20210202172333j:plain

最後にしのとさんよりコメントをご紹介します!

 

メインの榊原高校だけでなく、白虎まで作ってくださり本当にありがとうございます…!! ロゴやラインの位置までこだわって作って頂いたので、ぜひ白虎のユニフォームもよろしくお願いします!

 

しのとさん、今後ともよろしくお願いします!! 

 

『顧問など!』は「ジャンプルーキー!」など各種メディアで配信中です! アカエムも登場しているので、ぜひご覧ください!!

 

こちらは自作のOPアニメ! すごいんでぜひ見てください!!

youtu.be

 

『顧問など!』まとめ

しのとさんTwitter

 

lucent-goods.shop-pro.jp

©しのと