LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

【ソフテニ・タイムズ】こんなところにアカエムが Part4!

アカエム打ってますかー!(挨拶)

 

f:id:lucent-corp:20200325144638p:plain

ソフトテニス公認球「アカエムボール」。製造・販売は株式会社ルーセント。130年間作り続けています!

 

ただいま、#ソフテニ応援キャンペーンとして、アカエムは5ダース買うと1ダースプレゼント中です! この超お得なサービスは8月31日までなので、お求めされたい方はお近くのスポーツ用品店へお急ぎください!!

 

だんだんとソフトテニス活動も増えてきて、再び多くの方にアカエムを使っていただいており、大変ありがたく感じております。というわけで今回は、Twitterに投稿されたアカエム情報を紹介させていただく企画のPart4です!!

 

さっそくどうぞ!

 

早く娘さんと打ち合える日来るといいですね~! 親子で楽しめるスポーツ、それがソフトテニスです!!

 

新型コロナウイルスの影響で、いろいろ中止になり始めたころですね。だんだんと大会やイベントが動きだしたので、これまでできなかった分、いっぱい楽しんでほしいです!

 

公認球の比較をしていただきました。ありがとうございます! 空気を入れる際に、アカエムセーフティテニスポンプの針の先にシリコンオイルをしっかり塗ると、空気が漏れにくくなります!!

 

lucent.hatenablog.jp

 

 夏ですねー! セミの声に囲まれながらソフトテニス、季節感にあふれて風流さを感じますね。この夏もアカエムでソフトテニス楽しんでください! 水分補給は忘れずに♪

 

エッ!? 漂流したのでしょうか……ミステリー! ドラマが始まりそうですね(笑)。全国の海岸にも流れ着いているのでしょうか……!?

 

ちなみに青いロゴはアカエムの練習球「アカエムプラクティス」! プラクティスも#ソフテニ応援キャンペーンで、ただいまプライスダウン中です! 練習するならぜひアカエムプラクティスで!

 

おや……このカゴは……アカエムのカゴじゃないですか! 黄色はコートで目立ちますよね。練習コーナー、いいですね。みなさん、ぜひ行ってみてください!

 

M'sさんのInstagram 、BASE SHOPもぜひ~♪

 

再びカゴ! できないことができるようになるのは、とっても楽しいし嬉しいことですよね。娘さんがその思いを持ち続けて、ソフトテニスを楽しんでくれることを願っています!

 

バウンド測定具! これは適正な空気量を測ることができるんです。使い方はこの記事で紹介していますので、参考までに……!

lucent.hatenablog.jp

 

本番と同じコンディションのボールで練習することは、とても大切です!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

もっともっと多くの方にアカエムを使っていただけるよう、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

最後に再びお知らせで恐縮ですが、ただいま #ソフテニ応援キャンペーンで、アカエム、アカエムプラクティスが大変お得になっています! このキャンペーンには、すべてのソフトテニスプレーヤーを応援したい! 特に、部活が再開した学生のみなさんを応援したい! という想いが込められています。

 

lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp

 

 

大変な時期だからこそ、アカエムで試合、練習を楽しんでください!

 

ではまた!!

 

 

■過去の記事はコチラ
lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp

lucent.hatenablog.jp