LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

「第33回カワサキ・ルーセント旗」ルーセント写真館実施のお知らせ(2/28まで延長!)

第33回カワサキ・ルーセント旗 東日本ジュニア選抜ソフトテニス研修大会にご参加の皆様へ

この度は、第33回カワサキ・ルーセント旗 東日本ジュニア選抜ソフトテニス研修大会にご参加いただきありがとうございました。
参加選手の皆様と会場に足を運べなかった保護者の皆様との思い出の共有を目的に「ルーセント写真館」を実施させていただいております。
※出場選手多数につき全ての出場者の写真は掲載されておりませんので何卒ご了承下さい。

「ルーセント写真館」に掲載している写真は、プリントやダウンロードデータとして購入することが可能です。

写真の閲覧には、個人のプライバシーの為、写真閲覧コードが必要になります。
写真閲覧コードのご案内は、参加校に送付しており顧問の先生より選手の皆様へ配布をお願いしております。

お手元にご案内が届かなかった場合は、
ルーセントのお問い合わせフォームより
参加選手の学校名とお名前、ルーセント写真館の件をご記入の上ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

尚、写真掲載と販売期間は
2019年1月17日(木)~2月18日(月)となっております。
問い合わせ多数につき
2月28日(木)まで延長しました!

f:id:lucent-corp:20171226155048p:plain
ルーセント写真館はこちら
今回よりフジフィルムスクールフォトのサービスを使用しております。
初めての方は、新規会員登録が必要です。
マイページに写真閲覧コードを入力する画面があります。
写真を探すのに便利な顔認証機能の説明はこちら


ルーセント写真館事務局