LUCENT BLOG

ルーセント公式ブログ

「第44回カワサキ・ルーセント杯」ルーセント写真館実施のお知らせ(5/13まで延長)

第44回カワサキ・ルーセント杯争奪全国高校選抜ソフトテニス大会にご参加の皆様へ

カワサキ・ルーセント杯で「ルーセント写真館」を実施することになりました。

ルーセント写真館は、参加の選手の皆様と会場に足を運べなかった保護者の皆様との思い出の共有を目的に実施させていただいております。
掲載している写真は、購入をする事も可能です。
なお、出場選手多数につき全ての出場選手を掲載出来ない可能性もございますが予めご了承ください。

ログインする際に必要なIDとアクセスコードのご案内につきましては、
会場にて参加校毎にお渡し致します袋に同封いたします。

お手元にご案内が届かなかった場合は、
ルーセントのお問い合わせフォームより
参加の選手の学校名とお名前をご記入の上ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
記載の情報が足りないと返信にお時間がかかる場合がございます。

【閲覧・購入期間】
2018年3月29日(木)~2018年5月13日(日)
写真は試合の翌々日より随時公開をしていく予定です。
全日程の写真がアップされました!(4/2追記)


お問い合わせ多数につき閲覧・購入期間を5月13日まで延長しました!


f:id:lucent-corp:20171226155048p:plain
ルーセント写真館はこちら

ルーセント写真館事務局